タフネス

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

またやってしまった…。

イヤフォンを丸洗いしてしまいました。もうコレはなんとかならんのだろうか。

定期的にコレをやっちゃうと高級なイヤフォンとか流行りの耳に入れるだけの完全ワイヤレスイヤフォンとかを買う気がなくなっちゃうんですよねー。

しかし、不思議なことに有線イヤフォンもワイヤレスイヤフォンも何回洗っても無事なんですよね。テクノロジー。

今日は12:00以降ガラ空きです。明日はおやすみなのでご連絡なければ早く帰っちゃうかも。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする