セクシーゾンビだけ見たい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ハロウィンの仮装を一度もすることなく今世を終えそうなヤマダですが、特段の後悔はありません。

ハロウィンの関係のものはデザインがかわいいので装飾としては良いのですけれど、実際何か他にやることがあったかと言えば、うーん、そもそもパリピじゃなかったからなぁ。

今年はやっぱり渋谷のハロウィン練り歩きはないのでしょうね。馬鹿騒ぎの模様をテレビやネットで見なくていいのは助かりますが、セクシーガールのゾンビを見れないのはちょっとだけ寂しい…いや、寂しくないっ。

急に肌寒いですね。特に朝方が冷えます。どうかご自愛くださいますよう。

台風のせいでしょうか、ヤマダ12:00以降ガラ空きです。台風のせいにしようと思ったらオーナーは満枠だったので言い訳にできませんでした。雨風それほど強くなければぜひ。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする