数ヶ月ぶりに出勤

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

写真映りがわるいのは相変わらずです。

数ヶ月ぶりにクララが出勤してきました。なんだか更に大きくなったような気がする…。

歩き方がかなりヨタヨタしていたのでクララも寄る年波かと思ったらただの太り過ぎだそうです。

でもむやみなダッシュをしたり無駄吠えしたりすることはなくなりました。この辺はやはりお年ですね。静かで良いのですけれど、ちょっと寂しい。

今日は16:30以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする