箱根観光

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

箱根本箱をチェックアウトしたあとは、せっかく強羅まで来たので箱根観光をしてきました。

大涌谷、芦ノ湖、元箱根とひと通りみてきました。ヤマダは神奈川出身なので箱根は何度も行っていますが、今回はかなり久しぶりでした。温泉もあるし、風光明媚な箱根は小旅行にはぴったりです。でもなぁ、中年は良い宿と温泉と美味しいご飯で充分満足で、観光はそこそこに早めに千葉へ帰ってきました。こういうところに加齢と失われた心の瑞々しさを感じずにはいられません。今度は草津か伊豆がいいなぁ。温泉しばりかい。

今日は12:00以降ガラガラです。超ヒマです。週末は半分くらい埋まってきました。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする