ナチュラルに壊れて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

母にやや強引にプレゼントされた財布が使いづらいです。

たぶんTVショッピングで買ったと思われる

一応、色違いで母も同じものを買ったみたいなのですが(きっと2個まとめて買うとおトク!みたいなやつ)使いにくかったのか早々にGUCCIの長財布に取り替えていました。オイっ、ミチコ!ハシゴをはずすんじゃないっ。

それでも母がカットにくるたびに自分がプレゼントした財布を息子が使っていると、そこはかとなく嬉しそうなんですよね。それならオマエも使えっ。

早く、もっとカッコいい財布に取り替えたいのですが、こう見えて意外に優しい息子は年老いた母の曇った顔を見たくないのです。

かくなる上は、もうこの財布がナチュラルに壊れてくれることを願うのみです。いちばん望みがありそうなのは小銭入れのスナップボタンですね。「いや〜、さすがに小銭入れが壊れちゃうと使えないよね〜」が百点対応。母も「それなら仕方ないわねぇ」と納得のはずです。

でもこういうTVショッピングの財布やバッグって品質とコスパに厳しい主婦の目に耐えられるようにけっこうしっかり作ってあるんですよねぇ。あと5年くらい使えそう。

今日はおやすみです。ヤマダは明日もおやすみです。木曜日まだ少し空いています。よろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする