ご自愛ください

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

周りで体調を崩す人が増えてきています。気温が急に下がってきたせいでしょうか。ご予約のキャンセルが相次ぎ、友人からも去年冬以来の風邪をひいたと聞きました。

一枚羽織ると暑い、羽織らないと寒い、エアコン消すと暑い、つけると寒いみたいな感じですものねぇ。

ヤマダは今のところ風邪は大丈夫ですが、最近とにかく眠たくてですね、春眠暁を覚え…それは春か、寝ても寝ても眠いんですよね。こんなに眠いなんて何処か身体に良くないトコロがあるんじゃなかろうかと思ったりしたのですが、絶好調です。

今日はキャンセルが2件入り、土曜日なのにヒマです。10:00〜12:00と16:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする