GO TO したい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

オレもGO TOしたい、賑わいを少しずつ取り戻し始めている観光地のニュースを見てヤマダにもそんな気持ちがわいてきました。

観光地じゃない地方とかに行ってもさっぱり歓迎されないと思いますが、もう観光しか収入源がないです!みたいな所には行っても良いんじゃないかと思うんですよね。ヤマダが観光地で仕事したり商売を営んでいたとしたら来てほしいですもの。

仕事柄、たまに旅行に行くとなると貧乏性が炸裂して、できるだけ遠くに行こうとしてしまうのですけれど、GO TOを良い機会にして関東の温泉とか行ってみたいですね。ヤマダ、実は草津も熱海も修善寺も行ったことないんです。

そう考えるとあまり温泉に縁のない人生だったなぁ。実際、若いころは興味もなかったんですよね。温泉行きたいとか、枯れを感じずにはいられません。

今日は13:30〜15:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする