早く引き落として〜

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

若いころ、クレジットカードを「打出の小槌」だと勘違いして調子に乗って使いまくり、酷い目に遭って以来、クレジットカードが苦手です。

ほんとうは所持しなくても良いのですけれど、インターネットの恩恵を受けるためにはやっぱり一枚くらいは持っておいた方が便利なんですよね。

先日ちょっと銀座シックスで買い物をしたときに、まぁそんなの気にしなきゃいいのですが、なんとなくね、空気がね、財布からお札を引っ張り出して小銭をじゃんじゃらやる感じじゃないんですよね。カードをチャっとトレイに置くのは確かにスマート。

カード払いのいちばん気が進まないのは後払いなことです。締め日があって、その翌月の月末に引き落としがある。当然口座には相当分の残高が入っているわけですけど「使えもしないお金をひと月ちょっと置いておく」ってのが小心者にはなんだか落ち着かないんですよねぇ。ほら、その間にドコモ詐欺とかで勝手に知らない口座に送金とかされちゃったらどうするのさ。もうさぁ、買ったらすぐに引き落としてほしいんだよなぁ。

小心者は今日は13:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする