連休です

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おはようございます。連休2日目です。昨日はだらけすぎて前日までに予約投稿のルーティンをさぼってしまいました。いま当日朝の8:30くらいです。書いて即投稿です。塩分と水分の摂りすぎでまぶたがピンポン球入ってんのかみたいな腫れ具合でスマホの画面がよく見えません。

昨日の夜は銀座のちゃんとしたお寿司屋さんに行ったのですが、寿司が美味しいより興味深いことがいくつかありました。改めて書きます。お寿司はとっくに消化済みも、この話はまだ消化できない。

ランチは農協がやっているオシャレなお店でした。美味しいけどもうちょっとボリュームほしい。

味覚の冴えないヤマダにもわかるくらい野菜も肉も素晴らしい素材でした。もうちょいボリュームを…。

ものすごいソーシャルディスタンス。北欧ぽくていい感じと思ったのはヤマダだけでしょうか。

まぶたがむくみすぎて、目が、目が開かない…。今日もおやすみです。明日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする