ほぼ変化なし

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

すぐ近くにあったネパールカレー屋さんが突如閉店してしまっていたのですが、ひと月も経たない内に新たなお店が居抜きでオープンしました。またもネパールカレー屋さんです。

前のお店がオレンジを基調にしていたのに対して赤に変わっただけでした。それ以外はほぼ同じ。

サラダもマンゴーラッシーも前とほぼ同じ。

ほうれん草チキンカレーの見た目も味もほぼ同じ。料金も同じ。

店員さんも同じに見えたので「それって閉店する必要ある?」と思いましたが、よくよく見ると店員さんは全員別人でした。失礼しました。

今日と明日は連休です。木曜日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする