欲しいものランキング2位

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ほとほとつかれたんですよ、もう。

ペットボトルの炭酸水を買うことに。

ヤマダは家ではハイボール、最近は週に2回ほどしかお酒を飲まないようにしているのですが、お酒を飲まない日でも炭酸水を飲むので基本的に炭酸水は毎日1リットル必要です。

なので毎日仕事帰りに1本ないしは2本の炭酸水を買って帰るのが日課なのですが、コレが超かったるい。夜遅くなって疲れているのにスーパーかコンビニに寄って炭酸水を買う。ペットボトル重い。部屋はすぐに空きペットボトルであふれかえります。

もうこんなライフスタイルやだ!かねてより友人やゲストから聞いていた炭酸水サーバーをいよいよ購入しようと空き時間にネットサーフィン。2万くらい出せば使えるのが買えそうです。

でもなぁ。2万あったらエレキギターに取り付ける改造パーツが欲しいんだよなぁ。炭酸水サーバーのランキングは現在2位です。いや、どう考えても炭酸水サーバーが1位だろ。

今日は14時以降がガラ空きです。土日はけっこう埋まってきました。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする