謎のキズ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

右腕の内側が痛いと思ったら擦り傷ができていました。

おおかた酔ってぶつけたんだろうと言われそうですが、なんかいつもこの場所にできるような気がするんですよね。しかも擦り傷だけでなく打ち身のような鈍い痛みもあります。

なにかやった翌日にこうなっていることが多くて、何かって何よ?うーん…、あっ。

バンド練習のあとだ!このギターのヘリのところで擦っちゃってるんだろうなぁ。

地味に毎回痛いのですが、ギターに緩衝テープ貼るのもカッコ悪いし、腕にサポーターとか白鵬かよって感じだし「擦り傷なんか無視してギターをかき鳴らすのがロック」てことでいいですね。いいでしょう。

きょうは14:00以降が空いてます。月末今のところヒマですね。夏気分もそろそろ終わりなのかなぁ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする