もうバイクに乗ることは

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

きのうのおやすみに近所のスタジオへ練習に行こうと思って信号待ちをしていたら、目の前で交通事故が起きました。オートバイと小型トラックの接触事故でオートバイは路面に叩きつけられ大破しましたが、ライダーは上手く転べたようですぐに立ち上がっていました。

人身は無事みたいなので、スタジオの入り時間が迫っていたヤマダは先を急ぐことにしました。

歩きながら自分がオートバイに乗っていた時のことを思い出して寒気がしました。ヤマダもよく転倒していました。大ケガをしないで済んだのが奇跡なくらい、転んで転んで転びまくってたなぁ。

実は最近、美容師になる前にやめたオートバイに再び乗りたい熱が高まっていて、こっそりネットで探したりしていたんですね。でも目の前で転倒事故を見ちゃうとちょっと気持ちが萎えてしまいました。おじさんになって反射神経も衰えてるし。若さって尊い。

今日は11:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする