回復の兆し来てる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

腰の痛みがかなり薄れてきました。嬉しい。このまま悪化せずに元どおりになってくれたらいいなぁ。

痛めてから約2週間、いい加減放っておいても治る時期だったのかもしれません。ですが、ヤマダも「早く治んないかなぁ」とひたすらボーっとしていたわけではありません。

まず、家ではほとんどベッドに横たわっていましたね。椅子やソファに座っている時より断然痛みが少ないからです。いや、寝ている時は全く痛みがなかったくらいです。あらゆることをベッドに横たわりながらやっていました。寝ながらブログを書く、寝ながら本を読む、寝ながらギターを弾く。

2週間弱、寝ながら生活していて思ったのは「ずっと寝ているのもラクじゃない」ということです。はやく椅子に座れるようになりたい。

今日はお休みです。明日からまたよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする