母から貰った財布、その後

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

貰っといて何なのですが、母がテレビ通販で買った財布が使いづらいです。

そもそもヴィジュアルがビミョーなのですけれど、通販系の財布と言えば家計を預かる主婦達のキビシイお眼鏡に適う機能性が魅力!のはずなのですが

革がものすごくしっとりしているせいでカードが抜けません。毎回、日本刀を鞘から抜くか如くの気合をいれてTカードやくすりの福太郎のポイントカードを引き抜いています。

致命的なのが小銭入れで小銭が6枚以上入ると財布のスナップが留まらなくなります。6枚、6枚ですよ!?少なすぎない?

そんなわけで一刻も早く以前の財布へと戻りたいのですが、先日母がカットに来たあとに食事に行ったんですよね。お会計をしようと財布を出したら「あらー、アンタそれ使ってくれてるのー?嬉しいわー」とか言われちゃったじゃないですか。そんなこと言われたら使わないわけにはいかないじゃないですか。意外に親孝行。

今日は久しぶりにガラガラです。ヒマはヒマでさびしい。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする