ミネストローネにあやまれ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ブログが日中になかなか書けません。仕事が忙しい、忙しいってほどでもないですけれど、ブログを書く暇がないくらいではある、という状況は決してわるいことではありません。あたす。

日中に書けないので家に帰ってからやるわけですが、だいたい8〜9時になっているので、ひとまずは夕食です。最近はカットトマトに玉ねぎやキノコ、ツナなどを入れたミネストローネもどきをよく食べます。

できるだけ栄養のあるものにしようという心意気なのですけれど、家でつくるミネストローネって美味しくつくれなくないですか?ヤマダだけ?コンソメとブイヨン両方いれて塩コショウにんにく、ローリエで仕上げていますが今ひとつなんだよなぁ。

そんなイマイチなミネストローネを首を傾げながらお腹に詰め込んでいたヤマダの視界にカレーパウダーが入って来ました。おお、コレ入れたら美味しくなるんじゃないの?!

コレ、かなり劇的に美味しくなったのですが、ひとつ重大な懸念が。ソレ、もうミネストローネじゃないじゃん。トマトカレーじゃん。

今日は11:00〜15:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする