まさかの産地

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

鋸山で受けた足腰のダメージも徐々に回復してきました。でも以前に比べて回復のスピードは確実に遅くなってきてる気がするなぁ。ツナと豆腐と納豆を重点的に摂取しているものの、効いている実感はそれほどでもありません。

ヤマダはツナが好きで、似たような魚の身のあらほぐしなんかも好きなのですが、鋸山のお土産で鯖のあらほぐし瓶を買ってきました。コレをごはんにのっけて食べるのよ、むふふ。

地魚で出来た鯖のあらほぐしなんてさぞ美味しいんだろうなぁ。どこの会社がつくってるんだろう?浜金谷かな?それとも館山あたりの小さな工場とかで作られてるのかなぁ。

え?は?み、宮城?仙台?

すごく美味しかったんですけど、ちょっとモヤっとしました。現場からは以上です。

今日は11:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする