良くない傾向

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

家で飲む回数が増えてきてしまいました。この2、3ヶ月は週2回くらいのペースを守れていたのですけれど、近ごろそれが崩れてきたような気が、いや、気のせいじゃなーい。増えてる、確実に増えてきてるっ。

今はどのくらいかなぁ。週4日くらいになっちゃってるでしょうか、むぅ、週の半分以上になっちゃってるじゃないか、良くない、コレは良くない傾向ですよ。あっと言う間に週7日に戻ってしまうっ。

なぜ、飲む日、飲みたくなる日が増えてきたのかと言えばかなり言い訳がましくなってしまうのですが、コレはもう暑さです。暑いのよ。ハイボール飲みたいんですよ。

ああ、なぜお酒なんて飲むようになってしまったんだろう?三ツ矢サイダーで満足できる人生でありたかった。週3日ペースをキープします。死守。

今日は13:00以降がガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする