夏風邪対策

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

部屋中のリモコンが突如効かなくなった上に夜もだんだんと寝苦しくなってきました。なんか暮らしづらいぞ、どうなってるんだ。

ただ、ペンの入らない筆箱と化した数あるリモコンの中でもエアコンのリモコンは無事です。つまりエアコンはなんの問題もなく使えるのですがヤマダはあえてエアコンを稼働させていません。

いくら室温を26度とかに設定していても、人間睡眠時は体温が下がります。去年の夏は夜中にエアコンをかけて朝起きると少し喉が痛く、夏風邪をひきそうになったことがありました。

夏風邪くらい一回ひいたって構わないのですが、時節柄ごほごほしたりズルズルしてるといつも以上に訝しがられたり心配されたりしてしまいます。

とは言え、もうそろそろ寝苦しさに耐え難い感じにはなってきています。夏風邪もひけないなんて。世知辛い世の中だよ。

今日はおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする