ハシゴ外された感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おじさんになってきてからあまり腹立たしいと思うことが少なくなってきたような気がします。いや、腹立たしいことがありそうに感じたら事前に回避できるよう立ち回るようになったのかもしれません。そのあたり、さすがにオトナになってきたのでしょうか。

そんなヤマダがぶっちぎりでアタマに来たのがドラマ「大恋愛」の再放送ですよ。あの戸田恵梨香とムロツヨシのやつ。

ドラマ終了後の評判を聞いて見ておけばよかったと思っていたのですけれど、コロナ渦で思わぬ再放送にありつけたじゃないですか。ヤマダしっかりと録画予約しました。

3話までは順調でした。しかし待てど暮らせど4話めが録れていないんです。なにアレ?もうやらないの?てか新しいドラマ始まってない?どこか他の枠でやってよ!ああ、4話みてーーー!

きょうは10:00〜13:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする