なんとなくでいいのよ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

英語ができる人生でありたかった。このシリーズはあげつらうとキリがありません。ピアノを弾ける人生でありたかった。サーフィンをする人生でありたかった。サラサラヘアーの人生でありたかっ…。

歌うことはキライではないヤマダですが、いかんせん声があまり強くないので進んで歌うほどではありません。それでもバンドをやっていると歌わないといけないシチュエーションが到来します。バンドにおけるギターは歌と親和性が高いのです。よくみるでしょ?歌いながらギター弾いている人。

しかも来ました、英語詞。曲のテンポも早く、難易度高し。ムリ、あと数日で覚えるとかムリ。

耳で聴き取りカタカナで書き取るヤマダ伝統の手法を使います。カタカナだっておぼえて歌えるようになるのは大変なんですからねっ。ああ、英語ができる人生でありたかった。

今日はいっぱいです。明日はまだ空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする