重ねてのお願い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

たまにヤマダのブログを見てくれる方のため向きに書いています。いつも読んでくださっている方には繰り返しの内容になりますので、こんなブログを読んでいる時間があったらお仕事のメールの返信をしたり、天気予報かニュースのアプリをみてください。

推し進めているゲストとの連絡先交換(自称オンライン予約)ですが、普及率は5割という感じでしょうか。普及に関してはヤマダが月一回来てくれるゲストに3回連続で連絡先を聞き忘れる、という失態をしかも複数やらかしているため進んでない所だったりして己の不明を恥じるばかりなのですが、連絡先交換をしたにもかかわらずお電話をしてきてくれる方もけっこういらっしゃいます。

やっぱり電話で予約したほうが安心するとか、ヤマダと喋りたいとか声を聞きたいとかなら大歓迎なのですが「LINEとかメッセージで予約とかなんか軽い感じだなぁ」というお気遣いをもしされているのでしたらご懸念無用です。

ヤマダも手が空いているときなら電話ウエルカムですが、施術中、特にカラーや縮毛矯正の薬剤を塗っていて手がべっちょんべっちょんな時などはLINEやメッセージのほうが嬉しいです。

LINEもメールもSNSもやってないよー、という方は携帯電話のショートメール機能での連絡も可能です。お電話番号を教えてください。

重ねてのお願いでした。よろしくお願いいたします。

きょうは15:00〜18:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする