はじめての使い切り

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

悲しい話ばかりしてしまいますが、近頃ドライアイがひどいんです。朝起きたときに枕元に目薬がないと目が開けられないくらいです。

いつものように目が覚めて枕周りを手探りして目薬を掴みます。キャップを外し薄ら開けた目に滴をねじ込もうとしたら押せど潰せど目薬が一滴も出てこないじゃないですか!

なんと目薬を使い切っていたんですね。ヤマダ、今まで目薬と言えばものもらいや結膜炎になったときしか注しませんでした。少し前から目の乾燥が気になり普通の目薬を使いはじめたばかりです。そのため失くしたり、最後まで使い切らずに捨ててしまっていました。

それだけ今の自分に目薬がマストな存在になっているんですね。ドライアイかなしい。これで身近なもので使い切ったことのないのは中濃ソースだけとなりました。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする