スキニーなワケ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

週に一度は履くようにしているスキニーデニム。

「いまさらスキニー?」いや、いちおう流行りのシルエットのパンツも買ったんですよ。ゆったりシルエットなのにキレイなテーパードでくるぶしが出てるやつを(名前知らない)。

「おじさんなのにスキニー?」わかります。こちらに関しては特に弁解はないです。そろそろやめようとは思ってる。

ヤマダ的には体型チェックのつもりで週イチ履いています。体重計乗ったりサイズ測ったりとか最近めんどくさいんですよねぇ。

このスキニーデニムはヤマダが持っているパンツの中では最もタイトなものなのでコレが履ければまぁいいんじゃないのという感じなんです。

しかし確かに「おじさんなのにスキニー」という文言はいささかココロえぐられるものがあります。そろそろ他の体型維持の仕方を考えていきたいものです。

きょうと明日は連休です。木曜は14:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする