初キーボードに超緊張

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

今参加させてもらってるバンドの練習に今度、なんと、キーボードが来てくれることになっています。キーボードてパソコンの方じゃないですよ!鍵盤楽器のキーボードの方ですよ!

ヤマダ、今までいくつかのバンドをやったのですが、キーボードと一緒に練習をするのは初めてです。ああ、キンチョーする。キーボードってバンド系の楽器のなかでは少し毛色が違う感じがするんですよね。キーボードを弾く人は独学でない限り、幼少期にエレクトーンやピアノを習っていた人が多い印象。英才教育の薫りがするんですよね。はじめてさわった楽器が小学校でのソプラノリコーダーだったヤマダとの差よ。

しかも聞いたハナシだとたまにパイプオルガン弾いたりする人らしいんですよ!パイプオルガンですよ?!でっかい教会とかサントリーホールにあるアレですよ?

なんだか荘厳な空気をまとっていそうな新キーボーディスト、初顔合わせはどんなことになるやら。期待と不安が交差します。近日報告!

きょうは15:30〜17:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする