夏マジック

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

なんか最近、毎晩お酒を飲みたいんですよね。のっけから依存症発言ですが、お酒が好きな方だったら共感してもらえると思います。そう、夏って夕方になると飲みたくなるんですよ。オレだけ?まさに夏マジックです。

しかし、現在のヤマダは飲酒を週2、3回くらいのペースに抑えており、毎日は飲まない習慣が定着して2ヶ月経ちます。しかし初夏は違う、あの蒸し暑さ、日の長さが関係しているのは間違いありません。なんだか飲みたくなっちゃうんだよなぁ、ビールを、ハイボールを。

いちばん恐れているのがいつのまにか毎晩飲酒する生活スタイルになってしまうことです。その気になればすぐに戻れる。明日にも戻れる。

でもお酒を控えたおかげで体調もいいし、少し贅肉も落ちた気がするんですよね。ここはグッとこらえて炭酸水を飲みます。ああ、酔いたい。

今日は16:30〜18:30が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする