ボケ防止

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは30代後半からエレキギターを始めました。どの楽器でも共通していることだと思うのですが、楽器の操作には高度な身体能力と感覚の連動が必要なので若年であるほど有利です。

そんなことを言い訳に下手の横好きをもう8年くらい続けているわけですが、今参加させてもらってるグループがけっこうテクニカルなギターパートがある曲をやるんですね。

ギターソロのほとんどない3コードのロックばかり弾いてきたヤマダには難題だらけの日々です。高尾山をうろうろしていた人がいきなり槍ヶ岳や穂高岳に連れていかれるようなものですからね。なんでだ!なんでもっと滑らかに動かないんだ!オレの手と指よ!

まぁ、でも仕事も趣味み「自分に負荷をかけてかけてギリギリできるかどうか」って辺りがいちばん面白いのも事実なんですよね。そういう負荷に耐えられるのもあと数年だと思うのでボケ防止と思って頑張りたいと思います。

(たまに歌いたくなって歌わせてもらいます)

今日は14:00〜17:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする