夏マスク候補

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

おみやげで涼しそうなマスクをいただきました。

蚊帳の素材でできているそうです。細かい網目の蚊帳素材を何枚も重ねている感じ。肌ざわりはさらさらでガーゼなどに比べると少し硬め。糊付けを取るため軽く洗って乾燥させてから装着してみました。

今まで使っていた水着素材のやつより涼しい感じ。息がこもりにくく、いい感じです。

みなさん、涼しいマスク探してますね。ヤマダも探しています。マスクをしたまま仕事をしてひと夏を乗り切れる自信がありません。でもなぁ、真夏にどれだけ薄手で冷感で肌ざわりの良い長袖を着ても半袖のほうが涼しいに決まってるじゃないですか。ある程度のところで手を打たないといけないものなんでしょうね。今年の夏は暑いらしいです。熱中症、気をつけたいものです。

きょうは14:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする