続く地下生活

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

アパートの外壁塗装工事に伴い、窓のシャッターを締め切った日々を送っています。昨日たまには空気の入れ替えをしようとシャッターを開けようとした外からテープで固定されていて開けられませんでした。

キッチンの窓からわずかな採光はできているものの、ほぼ地下室で暮らしているような感じでストレスとまではいかないものの、気分はすっきりしませんね。

今年は例年より暑い夏になると聞き、どうせ10月上旬くらいまで冷房をつけっ放しなるので、せめて7月になるまではと我慢していたエアコンも先月から稼働させざるを得ませんでした。備え付けの旧型エアコンは除湿はしてくれるけど体温も奪っていくんですよねー。

アパートの入り口に貼ってある作業工程表をみると終了は7/15、けっこう長いなぁ。工事の終了が今いちばん待ち遠しいことです。

今日は…すみません、月曜に休み明けの予約を見ないでおやすみに入ってしまい出勤しないと現況がわかりません。たしか…夕方から夜は埋まっていた…気が…する。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする