久々ひとり飲み

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ぜんぜん行っていなかったひとり飲みを久しぶりにしてきました。外出自粛になってから、飲み歩くこともなくなり、じゃあ行きたくて行きたくてうずうずしたかって言うとそんなこともなく、これはこれでいいんじゃないかと思っていました。

それでも行くとなれば多少の浮かれ気分も出てくるもので、どこへ乗り込んだろかいと意気込むも自粛解除、週末、給料日後が重なったせいでしょうか、どのお店も満席で入ることができないというまさかの事態。がーん。

結局流れ流れ、隣駅まで足をのばして久しぶりのお店に顔を出してみたら懐かしい常連さんに会えたりでかなり楽しい夜となりました。

ヤマダは自粛期間中のせいというか、おかげというか、趣味的な活動が楽しくなってきてしまったので以前よりはひとり飲みは減ると思っています。

でもやっぱりいいものですね。前言撤回…いや、しない…。いや…。

今日は月曜なのにいっぱいになりました。明日はおやすみです。水曜からのご予約、お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする