疑惑のペイント

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

自宅アパートの外壁塗り替え工事が本格化してきました。今はちょうど柱や配電盤、ガスメーターの扉なんかを塗っているみたいです。窓やドアを締めきっていても有機溶剤の匂いがするのは困ったものですが、まぁ仕方ないですね。

しかし匂いより気になるのが

ペイントのクオリティです。大丈夫なのコレ?オレが塗ったほうが上手いんじゃないの?!

と思ったら塗装下地なんですね、ペンキ缶に書いてあった。でも下地も大事なんじゃないの?化粧だってベースメイクが大事でしょ?

そもそも工事前もそんなに外壁の汚れや塗装やれは気にならならなかったんですよね。ほら、塗り替え後のほうがおかしくなる建物ってけっこうあるじゃないですか。ショッキングピンクとかカマキリみたいなグリーンにならないといいなぁ。

今日は10:00〜11:00と17:00〜18:00が空いています。カットできます。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする