異彩放ってる?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近ごろ南行徳や浦安の界隈でかんかん照りなのに黒い傘をさして外を歩く大男の目撃情報をよく耳にします。ソレ、ヤマダのことじゃん。

まぁ、平日の昼に日傘を拡げたくるくる頭の大男なんてそうそういないですよね。ヤマダも人目が気にならないわけではありませんが、せっかく今消してもらっている左目下のシミが元に戻っちゃうのもイヤなんですよねぇ。

日焼け止めはいろいろ使いましたが、結局はどれもベタつくやつばかりで、使わなくなってしまいました。

それだったら日傘さしたほうが早いじゃない?コレかなり楽ですよ。メンズにおすすめです。仲間欲しい。

今日は13:00〜15:00が空いています。お待ちしてます。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする