使いどころ未だ見えず

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

少し前にちょっとおしゃれな雑貨屋さんで小さめの財布や折りたたみ傘を買ったのですが、ついで買いでマグボトルも手に入れたんです。

いろいろな媒体で取り上げられているヒット商品なので知っている方もいると思います。すごく小さいマグボトルです。

こんなに小さくて使い途あるの?と思ってしまいますが、給水給湯がある職場なら家からは往路で飲む分があればいいわけですよね。ムダに飲まない分が入った大きなマグボトルはいりません。で職場に着いたら補充しながら使えばいい。いわばコップ代わりですよね。

その極めて都会的なコンセプトにつられて買ってみましたが、そもそもヤマダは通勤途中で水分補給しなきゃいけないほど通勤時間が長くありません。お店に着いたらコップだし。なにか良い使い方があれば教えてください。使いたい…。

今日はおやすみです。明日は夕方が空いています。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする