オンライン予約(と言う名の連絡先交換)についてのお願い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

オンライン予約と言う名なゲストとの連絡先交換を推めています。

ゲストから「電話をしなくて良いのはラク」、「勤務中や移動中でも問い合わせができて便利」とご好評です。あとヤマダ的にもキャンセルが出た際なんかに時間を前倒しできたり、突発のトラブル(前のゲストが遅刻してしまって終了時間に終わらなくなってしまうなど)でお待たせしないために予めのご連絡ができたりと助かることが多いです。

ちょっと困ってきたのが人数が増えてきてしまったことですね。捜し出しがたいへんになってきたり、ゲストにバンドの連絡事項を誤送信してしまったりがでてきました。何かよい方法はないかのぅ。

あと、まだ連絡先交換してない方はヤマダがうっかり聞き忘れているだけです。意図的なものはありません。そんなときは「あの、連絡先って…」と言ってください。お手数おかけします。お会計とかスタイリングの話したりとかで忘れてしまうことが多々あります。

今日はヒマです。夕方から夜にかけて予約が入っているので早仕舞いもしません。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする