直近ジム

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

お店の入っているマンションの空いていたテナントにジムが入るそうです。ヤマダも人づてに何人かから聞いただけなので間違えてたらごめんなさい。

しかも最近どんどこ増えている簡易ジムみたいです。お風呂とかスタジオとかなくて、トレーニング機器しか置いてないアレです。

今は動画でトレーニング方法を検索すれば選ぶのに困るくらい出てきますよね。ちょっと器用で動画の内容を自分に落とし込むことのできる人だったら、もうトレーナーやインストラクターはいなくてもいいかもしれませんね。

ヤマダは今のところダイエットしたいわけでもバキバキに筋肉のカットを出したいわけでもないのでそれほど関心は高くないのですけれど、いや、なんかそろそろ痩せたいとか鍛えるとかの次元じゃなくて体力維持しないとまずくない?できたらちょっとのぞいてみよ。

きょうは15:30〜17:30に空きがあります。カラーカットまたはカラーパーマができます。カットだったらお2人できます。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする