行きたいのに行けず

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

近所の練習スタジオも営業再開したようで、ヤマダも個人練へはやく行きたいのですが、ありがたいことに遅くまで仕事をする日が続いていてなかなか行くことができないでいます。

たまに早く終わって「アレ?もしかして今夜行けちゃう?!」と思うも束の間、そういうときに限って明日のブログを書いていなかったり、しとどに濡れそうなくらいの雨が降っていたりでなかなかタイミングが合わないんですよね。

ブログを書かずに遊びに行くのは気が引けるし、大きなギターケースや機材の入ったバッグを雨の中持ち運ぶのも気が進みません。

かくしてちっとも練習に行けないわけですが、せめて雨が、雨さえ降っていなければ行く気になるんだけどなぁ。ほら、練習帰りに飲みに行く時にギターと機材バッグだけならまだしも、傘がプラスされちゃうと飲みに行こうて気も失せちゃうじゃないですか。結局そこかーい。

今日は満席となりました。土日はまだけっこう空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする