最近できた友達

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

梅雨入りしてからけっこう雨が降りますね。降る時はしっかり降ってもらって、早いところ明けちゃってほしいものです。

ある雨の夜、それほど蒸すわけでも暑いわけでもなく、窓を開けたら気持ちのよい風が入ってきました。ただ、隣の一軒家のボイラーの上になんか黒い物体が。

あっ。

にゃー。

最近、よく会います。軒下なので雨宿りができるようです。ヤマダと出くわしても逃げたりせず、寝たり毛づくろいをして悠々としています。

雨が降ると「きょうはいるかなー?」とそーっと窓を開けます。いないとちょっと寂しかったりして。梅雨どきのささやかな癒しです。

きょうもおやすみです。明日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする