サンダルが快適すぎる。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日はおやすみで久しぶりに少し遠くまで外出をしました。

天気予報で真夏日なんて言われたものだから、どんだけ暑いんだと覚悟して出かけたのですが日差しは強いものの湿度も低く適度に風が吹く気持ちのよい日でしたね。1年のうちでも指折りの素晴らしいお天気だったんじゃないかなぁ。

なので、なかなか仕事では履く機会のないサンダルで出かけてみました。普段Dr.Martinを履いている人間からしてみたら驚愕の快適さで、夏はもうずっとコレでいたいくらい。

仕事で履くとサンダルの中に切った髪の毛が入るので敬遠していたのですが、まぁ、脱いで取ればいいだけなので今年の夏はサンダル履きでの仕事もやってみようと思います。休日のお父さんみたくならないようにしないと。

午後は空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする