やっと出会えた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

蒸し暑くなってきましたね。ヤマダはもう暑くてうんざりなので駅前なんかの人がたくさんいるようなところ以外の道ではマスクを外して歩いています。快適。

もちろん仕事中はマスクをしていて、まだしばらくは装着しながらの仕事なのかぁ、と思うとうんざりしちゃうのですけれど、コレばっかりは仕方ないですねぇ。

顔が暑いのと同じかそれ以上にツライのが耳の痛みです。アレ、めちゃめちゃ不快ですよね。いろいろ試してみたのですがどれも痛かったです。痛くなる時間の早い遅いはあるものの、だいたいは似たような感じ。

そこで最後の頼りとヤマダが目していたスポンジタイプのマスクをついに投入しました。コレでダメだったらヤマダはもう着けるマスクがありません。リーサルウェポンです。

こ、コレはいい!3時間連続で着けても痛くない!水着素材マスクより気持ち涼しい!

難点は耐久力と鳥のくちばしかのようなビザールなヴィジュアルですが、耳の痛さの解消には代え難い。あとコレどこで売ってるんだー?(もらいものです)

今日は14:00以降が空いております。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする