コレはマズイ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

緊急事態宣言も解除されて良かったですね。こんな穴だらけの玉虫色の政策でよくもここまで抑え込めたなぁ、というのがヤマダの感想です。決して政府の施策がよかったわけではなく、日本人の衛生に対する意識の高さの賜物でしょう。10万円の申請書類もマスク2枚も届いてないぞ。

緊急事態ではなくなっただけで、リスクと背中合わせの状況は続くわけですから引き続き気をつけていかなければいけませんね。

ああ。てことはまだマスクして仕事したり買い物行ったりしなきゃいけないのかぁ。暑いなぁ。息苦しいなぁ。

太陽も高くなって紫外線もずいぶんと強くなってきました。まぶしいのでサングラスをして外に出よう思ったら

こ、コレはマズイ。外に出て大丈夫なの?

結局、物怖じしてしまいサングラスは外して外に出ました。まぶしい。

今日はお休みです。明日からよろしくお願いします。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする