初めてたこ焼きをつくった

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

すごくオシャレで価格の高いホットプレートを3年くらい前にもらっていたのですが、使うことなくしまいこんでいました。

最近の整理整頓で3年ぶりに発掘したホットプレートをみて、たこ焼きを焼いてみようと思い立ちました。焼肉用、たこ焼き用、鍋用のアタッチメントが装備されているのです。知らなかった、3年間。

なかなかうまく焼けないものですね。関西人がいないことを残念に思いました。

でも美味しかったです。仕上げに油を差し入れて表面をカリカリに。銀だこ風ですね。関西の人は好きじゃないみたいですが、ヤマダは銀だこ風好きなんですよね。じゃあ、銀だこ買えばいいんですけど、そういうこと言うなよー。作ってみたかったんだよー。

今日は10:00〜12:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする