顔痩せしちゃう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

それにしても暑い、あ、マスクの話です。気温と湿度の上昇に伴いヤマダの顔もヒジョーに暑くなってきています。

コレはなんとかならんものでしょうか。これから更に気温が上がってくると、のぼせて仕事に集中できなくなってしまわないか心配です。

ヤマダのマスクチョイスにも良くないトコロがありまして「水着メーカーが生地の在庫と縫製技術をつかって作ったマスク!」みたいな惹句にあっさりと引っかかってネットで買っちゃったんですよねぇ。まだ肌寒い日がけっこうあった4月は気にならず、むしろ「何回洗ってもヘタらないし、中のポケットにフィルター入れられるし買ってよかったなぁ」くらいに思っていたのですけれど、いやぁ、コレは初夏はキツイっすね。そういえば水着って厚手。

梅雨入り前までに早急に涼しいマスクを調達したいと思います。ってもどんなの選べばいいんだろうか。

今日と明日はおやすみです。木曜日は今のところガラガラです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする