モンハンに揺れる気持ち

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

モンスターハンター、通称モンハンと言うゲームをご存知でしょうか?SONYのプレイステーションというゲーム機を使う、とても人気のあるゲームだそうです。

ヤマダはTVゲーム禁止の家で育ったせいか、以後ひとりで暮らすようになってからもライフスタイルの中にゲームが入ってくることがありませんでした。やればきっと面白いのでしょうけれど。

でも、最近バンドのメンバーがモンハンを熱心にやっているらしくて、すごく楽しそうなんですよね。ヤマダもやろうと誘われるいるのですこれやっちゃうともう他のことそっちのけでやっちゃうので自らにブレーキをかけている感じです

ああ、でもいいなぁ、モンハンやってみたいなー、ええ⁈そんなに高いのモンハン⁈

いやいや、買うのは良くない!TVゲームは老後の楽しみに取っておこうと思います。でも欲しい!

先週はたくさんのご来店ありがとうございました。久しぶりに忙しいと感じた一週間でした。きょうは午後ガラ空きです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする