裏切りのポリッピー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

若い時には大嫌いだったフライドピーナッツにどハマりしています。なんで昔コレがキライだったんだ?ミックスナッツのなかにコレが入っているだけで殺意さえ湧いたあの若く不寛容なオレはなんだったんだ?

最近は週に2回くらいしかお酒を飲まないのですが、飲む時はいくつかの肴に加えてフライドピーナッツを必ずつまんでいます。このサクサク感、塩味、最高だ。

写真はスパイス味ですが、ヤマダはやはり塩味が好きですね。原則的に週二回にしている飲酒ですが、飲みたい気分になったり急遽オンライン飲み会が始まってしまったときにも買い置きがあれば安心です。まだしばらくは催されるであろうオンライン飲み会、オファー待ってます。最中、だいたいコレ食べてると思います。

今日は夕方ひと枠空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする