保奈美じゃなくて静河

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

Amazonプライムの1ヶ月無料体験に入りました。どうしてもすぐに欲しいものがあって。昔は通常配送でも翌日に届いたAmazonも増える一方の流通量のおかげで到着が遅くなってきていますよね。今後も使う頻度が高ければそのまま続けようと思います。

商品は翌日に届き、やっぱり即日配送はいいなぁと思っていたらコレ、Amazonプライム・ビデオも見れちゃうんですね。ちょっとNetflixにも飽きていたトコロだったのでコンテンツのラインナップをのぞいてみました。

東京ラブストーリー - オフィシャルサイト。2020年春、FODで配信開始!90年代恋愛ドラマの金字塔、現代版で29年ぶりによみがえる!

東京ラブストーリー⁈ 現代版リメイクだそうです。オリジナル版の時は中学生くらいだったヤマダは男女の恋心の機微などがわかるほどオトナではなかったのですが、トレンディドラマ全開のオシャレ感や小田和正の歌う素敵な主題歌、なにより鈴木保奈美の美しさにココロを掴まれて毎週楽しく見ていた記憶があります。

オリジナル版で鈴木保奈美が演じていた役は現代版では石橋静河でした。ちょっと前からこの女優さん気になってたんですよね。両親は名優、石橋凌と原田美枝子だと知ったのもここ数年のことでした。すごい美人なわけじゃないのですが(ヤマダは綺麗だと思いますけど)目が離せない雰囲気の女優さんです。ちょっと低めの声もいい。

連絡手段はLINEだったり、彼氏の人間関係を知るためにこっそりInstagramをみたりと随所に現代風アレンジが加えられていましたが、数々の名シーン名ゼリフは健在。最新の技術で撮影された美しいシーンやカット割りは言わずもがな。よかったら見てみてください。石橋静河かわいい。

きょうは予約埋まりました。明日は夕方から空きがあります。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする