3年ぶりに使ってみたら

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

3年ぶりくらいに空気清浄器を稼働させてみました。

もともとは真冬の乾燥対策で加湿機能を当て込んで購入したものですが、水の補給が面倒でねぇ、加湿機として使わない上に空気清浄器としての興味はそもそも無かった為、ココに巨大な置物が発生することとなりました。

しかし最近は風の強い日が多く、よく部屋の窓も開けているせいか室内が埃っぽいように感じるんですよね。なので気休めに空気清浄器だけをつけてみたんです。仕事などで留守にするとき以外は付けっぱなし。寝るときもつけていました。

朝に起きたときの喉のガラガラ感が薄れたような気がします。なんか快適な感じする!

使わないしジャマだし、もうジモティーとかに出しちゃおうかと思ったのですが、もうしばらく使ってみることにします。こうして結局何ひとつ捨てられないことに気づいていくのだ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする