可愛すぎて困惑

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

「いつまでこの人はお正月の飾りをつけているのだろう?」そう思われていたゲストの方も多々いらっしゃったであろうと思います。外しました。きのう外しました。遅くなりました。

(GWも終わったというのに)

毎日朝に気づき、ゲストに指摘されて気づき、昼下がりに気づき、ゲストに指摘されて気づき、夜に綺麗さっぱり忘れて帰宅する、というサイクルをひたすら繰り返してきました。みんなあるでしょ?こういうことのひとつやふたつ。

しかし、外してみるとコレはコレで殺風景です。年の後半になってくるとハロウィンやらクリスマスやら、わかりやすい飾りがあるのですけれど、今ってねぇ、なんかあるかなぁ、若葉とか?

前についでに買ったウサギのガーランドがありました。45歳の職場に置いてあるのはどうかと思いますが、まぁいいか、オレ卯年だし。

今日は14:00〜17:00が空いています。お待ちしてます。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする