BSの虜

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

地上波のテレビが面白くないのは前からのことですが、最近はさらにつまらなくなってしまっているのでBSやケーブルテレビのチャンネルをよく見ています。

作業をしている賑やかしに映画を流しっぱなしにすることが多いですね。あまりドンパチのない、ストーリーに起伏が少なそうなものを選んでみています。はじめの頃、うっかり「ワイルドスピード メガMAX」をみたらアクションに次ぐアクションでまったく手がつかなかったので。

ただ、そういう一見面白くなさそうな映画の中にもとても良い作品があったりするんですよね。ぜんぜん知らない役者さんでもいい演技をしていたり。

そういう感じにしているので映画に気を取られることはあんまりないのですけれど、困っちゃうのが途中で挟まれるCMです。いわゆる通販系のCMで通販会社の社長とちょっと旬の過ぎたタレントが鰻の詰め合わせを売り込んでくるのですが、もう毎日2時間に一度くらいの頻度で彼らのCMを見ています。2万円のところ、なんと今なら1万円なんですって。もうひと押しされたら買ってしまう。

今日は夕方から空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする