かわいいツボ押し

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダは買い物に関してのセンスがなくて、部屋にはあんまり使わないものや買ったときにさわったきり一度も手にとってないようなモノたちがあふれています。

もう人生も後半に入ったし、できるだけ余計なものを増やさないようにしていきたいと思っているのですが先日もエレキギターの機材を買ってしまいました。たぶんあんまり使わないような気がする。してならない。

おとといのおやすみに近所に買い物に行きました。無印良品に行ったらこれからの季節にちょうど良さそうなスリッパがあり購入。コレは毎日履くものですからね。必要な買い物。スリッパの他にはコレを買いました。

ツボ押し器?です。正式名称がわかりませんがとにかくツボをグリグリやるやつ。

非常によくできていて、あらゆるところのツボ押しにつかえます。滑らかな作りなので当たって痛いところもありません。ツボに入って痛いのは知りません。自己責任でお願いします。

この生活感のないオブジェっぽい形もいいですね。久しぶりにいいもの買った気がします。500円くらい。

今日はヒマそうです。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔をあけつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする