ふたつの魔窟

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

いつもより時間があるのでパンパンのクローゼットとキッチン上の食器棚を整理したいと思い早1ヶ月。さらにモノを押し込むことはあっても片付けをする機運はまったくと言って湧き起こってきません。

しかし、そろそろ限界が近づいてきています。パスタや缶詰も保管してある食器棚は毎回扉を開けるたびに何かが頭上に落ちてくるので戦々恐々。クローゼットに至っては乗車率200%超えで奥にある衣類にアクセスするのは困難になっています。そういえば最近同じような服を着てる気がする。

なら早くやれよって話なんですけど、それができたらねぇ、頭上から赤いきつねとか落ちてこないわけですよ。

GWは例年前半だけ忙しく、後半は毎年テレワークなはずなので時間はありそうなのですけれど、今年はどうなんだろうなぁ。みなさん髪の毛がそろそろ限界なようでご来店が増えてきています。ちょっと今年はゲストの動向が読めないなぁ。

今日は14:00〜が空いています。お問い合わせくださいませ。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする